2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8 意外と大きな存在
セリカが帰ってから思ってたより孤独を感じてる自分に気づいた。


一ヶ月位電話をし続け三回お店で会っただけの関係なのに
何故だか心にポッカリ穴が空いた様でした。


前の女房と別れてからほとんど誰とも電話をせず
会社と家の往復。


そんな中に入ってきたセリカと言う存在。
彼女の電話での明るい声がきっと私に元気を与えてくれてたんだろうなと
気づいた。


それと共に彼女との電話をとても楽しんでいた事も
否定出来ない事実だったのです。


彼女が戻ってきたら周りの目なんて気にせずお店に行くぞ!
と日に日に思う様になった。


そして3週間ほど経った時

「セリカ」

と入力してある番号から電話が。。。


「しゅん~~ もどってきたよ

いま ひこーきおわってお店いってる

ちょっとつかれたよ」

と言うセリカに

「そっか お疲れ様

久しぶりに声聞くと嬉しいな」

と素直な気持ちが言えました。


「ほんとに?? セリカもうれしい

あいたいよ・・・」

「俺も・・・」

逢えない間に私はセリカの存在の大きさに気づき
そしていつの間にか彼女に恋してた様です。


「明日行くから待っててね」

既にその時以前私が思っていた

「一人でフィリピンパブに行くなんて・・・」

と言う気持ちは消えていた。






フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント
いやいや…
>そして3週間ほど経った時
見事なカンバック期間ですね!当地もこの期間が多かったです
一番会いたい感が高まる頃合ですからね
Nice!プロモといいたいです(^。^)
【2007/11/16 13:54】 URL | (▼▼) #bi94IFRw [ 編集]


(▼▼) 様 この頃は2週間ー1ヵ月位当たり前でしたよね。
あまり長くなってしまうと冷めてしまうんでしょうが、
この位だと調度良いんですよね。
今となっては懐かしいです!
【2007/11/16 15:30】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/106-22a121fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ