2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15 サヨナラパーティ
セリカがフィリピンに帰る時がやってきた。


セリカは今回リクエストを受けておらず
しばらくフィリピンで休んでから
また別のお店に来ると言っていた。


私的には会えなくなるのはさびしいけど

「セリカも今まで頑張ってきたんだし

しばらくはゆっくり休むのもいいんじゃないか」

と思った。


サヨナラパーティの日私はフィリピンパブがオープンする時間から
入店した。


この日のサヨナラパーティはセリカの他にも数人帰る子が居て
お客さんの混雑が予想されていたのだ。


いつもとは違うセリカのドレス姿に心から

「綺麗だよ」

と告げた。


ほんとはずっと話していたかったんだけど
他にもお客さんがたくさん居て一時間の中で10~20分しかつかない
と言うセットが続いた。


サヨナラパーティって楽しいもんじゃないです。


途中山口百恵の

「サヨナラの向こう側」

と言う曲が掛かり
帰るタレント達のスピーチがあった。


セリカはうっすりと涙を溜めながら
お店での想い出などを語った。


その後タレント同士で抱き合い
そして店に飾ってある風船を全部割った。


どうも風船を割ると言う作業は
フィリピンパブのサヨナラパーティではお決まりの事らしい。


「わたしいままだフィリピンに携帯ない

買ったら電話するね。

私の事忘れちゃダメ。

お店行っちゃダメ。

わかった?」

と言うセリカに

「忘れるはずないよ。

俺はずっとセリカの事愛してるから。

フィリピンに帰ったら電話ちょうだいね」

と答えた。

そして彼女はフィリピンへと帰っていった。

1435254.com



フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント
ん~
.>サヨナラパーティって楽しいもんじゃないです
正解(^▽^笑)
【2007/11/19 10:32】 URL | (▼▼) #bi94IFRw [ 編集]


(▼▼) 様 最初は凄く楽しいものを期待してたんですけどね。
だからサヨナラパーティにくるお客さんって相当マジなんでしょうね。
【2007/11/19 16:25】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/113-506de2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ