2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

29 客観的に
次の日

「もしもし~~ おきてますか??」

とリカから電話がきた。


「あっ リカの電話で起きたよ」

と言うと

「ほんとに??」

となんだか嬉しそう。


その日から毎日
モーニングコールを頂きました。


「もし眠いなら無理してこの時間まで起きてなくていいよ」

と言う私に

「大丈夫! 声聴きたいだから~」

と返す彼女。


お礼の意味もあったし傷心なのもあり
週に二回位はフィリピンパブへと顔を出しました。


しかしフィリピンパブ歴が既に二年経ってたのもあるのだろうし
二人の女性と上手くいかなかったのもあり
今回はすぐには嵌る事が出来ませんでした。


その分リカと言う女性も客観的に見れてたと思うし
フィリピンパブと言う場所をほんの少しだけ

「遊ぶ場」

として満喫出来たのもこの時期だったのかも知れない。


リカはけっこうお客さんが多かったので
他のフィリピーナが席につく事も多く
彼女達とも色々な話をし盛り上がったり
下手なりにカラオケも歌ったり。


またこの時期はサリサリと言われる
フィリピンの雑貨が売られてるお店も発見し
そういう場所でフィリピンのCDなどを買い
それをフィリピンパブで披露したり。


今考えればワンパターンの曲しか覚えてなく
今のフィリピンパブならきっとフィリピーナに苦笑されるだろうが
この時期のフィリピーナ達は皆タレントで来日経験も少なかったので
喜んでもらえたり

「クヤ(お兄さん) ベテランな~」

などと言われいい気になったりした。


またスタッフとも大分仲良くなり
常連気取りでいい気になってたのもこの頃でした。


色々なフィリピーナから相談や愚痴などを言われる事も増え
皆のお兄さん状態になっていて
そんな事も楽しかった。


時には日本語の曲を集めたMDを作り数人にプレゼントしたり
タレントにはポイントノルマと言うものがあり
一ヶ月に何回の指名がないといけないなどの決まりがあり
ピンチになると場内指名をしてあげたり。


この頃はそういう事もあり
私の席に座るフィリピーナは嬉しそうに見えた。

業界最大フィリピーナ専門1435254.com




フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント
でも…
>この頃はそういう事もあり
>私の席に座るフィリピーナは嬉しそうに見えた。

いいお兄さん的な存在になるのもいいんだけど…
指名しているババエからすると、皆に優しいっていうのはあんまり気分良くないことが多いですよね
リカの今後の言動が楽しみです
【2007/11/22 09:44】 URL | (▼▼) #bi94IFRw [ 編集]


(▼▼) 様 わかります!
難しいところですよね。
羨ましがられる様な彼氏が良いけど皆に優しいのは面白くない。
けっこうフィリピン人にはこういう矛盾を感じる子が多いです(苦笑)
【2007/11/22 12:58】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/127-f9c45e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ