2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

38 事故
3回目位から私は車でお店に行く事にした。
始発までって言うのもそうなのですが
とにかくこの街では足がないと何処にも行けないのだ。


毎回ホテルなら電車でも良いのだろうけど
あまりおざなりにはなりたくなかったので車にして
動物園に行ったり遊園地に行ったり大きな公園に行ったり。


2004年4月
ケイがフィリピンに帰るまで後2ヵ月と言う時期。
私はお店に向かう途中に事故った。


原因は相手方の信号無視に巻き込まれる形で
こっちが悪い訳じゃないのですが
私は足を骨折した。


こんな状況でもとりあえずケイに電話しなきゃと思い

「ケイ? 俊だけど 車でアクシデント(事故)なっちゃったよ

だから今日行けない ごめんね」

と言いそれにビックリしたケイは

「体は???? えっ なんで???? アクシデント???

ベイビーーーーー」

とかなりうろたえていた。


「大丈夫 電話出来る位だから

でもちょっとこれからホスピタル(病院)行く

後俺悪くないけどポリス(警察)と話しするから

明日また電話するよ」

と言い電話を切った。


手なら電車でお店に行く事が出来るのだが
さすがに松葉杖で足を引きながらお店に行く事は出来ず
それからしばらくは電話だけの日々が続いた。


それでもケイの愛情は深く

「やすみなったらベイビーの家行く!」

なんて言ってたけど
さすがにフィリピーナが一人でこれる距離ではない。


「気持ち嬉しいよ。

でも遠いからね。

治ったらまたお店行くし毎日電話あるし大丈夫だよ」


「ごめんなさい ベイビー

あなた痛いのに私何も出来ないな」

と泣くケイに

「そんな事ないよ

ケイの声聞いてると元気なるよ」

心からそう思っていた。






フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント
ん~
なにやら雲行きが…
逝けなくなった時間が2人にどんな影響をしてくるのでしょうか?
今後が楽しみです
【2007/11/25 13:22】 URL | (▼▼) #bi94IFRw [ 編集]


(▼▼)様 これから早速UPしたいと思います!
【2007/11/25 15:29】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/136-703eab86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ