2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

81 文通
私が子供の時には

「文通」

と言う物や

「交換日記」

なるものが流行っていました。


今はメールや携帯やPCなど便利なものが揃ってるので
遠く離れていてもたくさんのコミュニケーション手段があるのですが
昔は電話代が高いしなんて理由もあり
文通をした事があります。


また文通って普通の会話とは違い自分の思いを
冷静に書けたりするからまたちょっと別物だったり。


「あなたの写真欲しいです」

と言われたのをきっかけに
クリスと手紙のやり取りが始まりました。


そしてこの頃からどちらからともなく

「愛してる」

などの愛の言葉を使う様になり私は

「もっと前から好きだったんだけど

もし言っちゃって嫌いになられたら怖いから」

などと言い彼女も

「信じてもらえないと思って言わなかった」

と言っていた。


そして当然の様に

「逢いたいね」

と言う話しが出る様になってきました。

業界初!結婚相手が探せるフィリピーナ専門ライブチャット。



フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント
ん~
自然な成り行きですね
さてさて…
どうなるのか楽しみです
【2007/12/13 09:26】 URL | (▼▼) #bi94IFRw [ 編集]


(▼▼) 様 いつもありがとうございます!
続きは夕方にでもと思っています。
【2007/12/13 11:52】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/179-f8f9b378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ