2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

92 家族とのお別れ
フィリピンから帰るのは明後日なんですが
よく彼女とチャットをしてる時に彼女と仲の良いフィリピーナが居て
3人で喋る事もあったんです。


そして今日の夜はその子と会う約束もあり
明日の夜位は二人でゆっくりしようと決めていたので
家族とは今日でお別れになりました。


こんなに親切にしてくれるなら
最後の日まで居れば良かったなとも思いましたが
絶対また来るし将来的には長く付き合っていくでしょうから
あまり寂しくはありませんでした。


姉妹の一人が私が帰ると言う事で泣きだし
他の姉妹も少し寂しそう。


お母さんは少し眼が潤んでいて
お父さんは

「もう帰っちゃうのか」

みたいな事を言っていた。


「また来てもいいですか?
私はクリスさんの事を心から愛しています。
まだいつかは分かりませんが結婚したいと思っています」

みたいな事をクリスに通訳してもらいました。


「お互いが愛し合ってるなら問題ない」

と言うお父さんと

「あなたなら私も嬉しいわ」

と言うお母さん。


お母さんには気に入られた様です。


「ありがとうございます。
また絶対に来ますからその時はよろしくお願いします」

と彼女の両親に言い姉妹達には

「またチョコレート持ってくるから待っててね」

と軽く笑いながらいいお別れをしました。


車が走り出し後ろを見ると
全員が手を振ってくれていた。


手を振り返しながら私は嬉しさから涙腺が緩み
泣いてしまいました。


「クリスの家族はほんとにいい家族だよね。
俺達もいつか絶対にこういう家庭を築こうね」

と言いクリスの手を握りしめました。






フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント
ん~
いい家族ですね
また行きたい気になるのが分かるような気がします
【2007/12/16 21:50】 URL | (▼▼) #bi94IFRw [ 編集]


(▼▼) 様 はい!
お母さんは特に良い人で顔にも人柄が出てました。
この両親に育てられたからクリスもこういう子に育ったんじゃないかなと
考えています。
【2007/12/17 08:44】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/190-a9d21e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ