2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

96 最終日
朝起きるとクリスの寝顔が隣にあった。
私は彼女を起こさない様にしばらく彼女の寝顔を眺めた。


明日にはもう日本に帰らなければいけない。
そう考えると寂しかったがそれ以上に私は今後が楽しみであった。


しばらく眺めていると彼女は眼を覚まし私の視線に気付き
恥ずかしそうに毛布で顔を隠した。


私はその毛布を剥がし
寝起きなのにまた・・・。


その後ホテルの中でご飯を食べ
近くにある教会へ行ってみる事にした。


日本の教会と言うのはみすぼらしいものが多いが
フィリピンの教会は歴史を感じる立派な建物が多い。


「いつかこういうところで結婚式がしたいよね」

「はい それは私の夢です。

でもお金高いだからシティホールだけでいいよ」

「それ位なんとかするよ」

そう言い彼女の手を握った。


フィリピーナに限らず何処の国でもやはり結婚式と言うのは
女性がメインで
出来る限りその女性が望む形で結婚式をしてあげたい。
それが私の考えだ。


「いつまでも変わらないでください」

「いつまでも俺の事を好きで居てね 俺もクリスを一生愛するから」


その後ホテルに戻り
ずっとくっついていた。


途中クリスは寂しくなった様で泣きだした。


「泣かないで また絶対に来るから

将来はずっと二人で暮らすんだから」

「うん 信じてる

でもやっぱり寂しいの」

クリスがとても愛しかった。


帰る時はほんとに寂しかった。
彼女が泣くので私まで泣きたくなって。


そんな泣き顔を見られたくなかったので無理して私はおちゃらけ
クリスと別れた。


「また絶対に戻ってくるから」

それを約束し私は日本へ戻ってきた。

1000人以上のフィリピーナを口説きまくれ



フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント
順風満帆…
これからの展開に期待します
【2007/12/18 10:25】 URL | (▼▼) #bi94IFRw [ 編集]


(▼▼)様 ずっと見て頂きありがとうございます!
そろそろ過去の私は終了となります。
【2007/12/18 21:04】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/194-2038fe34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ