2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

99 仲直りの仕方
これまでクリスとの良い部分ばかり書いてきましたが
愛し合ってるからこそ喧嘩をする事も多々あります。


これがもし愛が無くなれば喧嘩をするのも億劫になり
冷めてしまうのですが
愛してるからこそ相手に直して欲しい事もあるし
不安になる事もあるし感情的になる事もある。


特に国際恋愛の場合同じ人間ですがやはり国民性の違いや
常識の違いもありますし
言葉のニュアンスが伝わらない場合がある。


しかし私が思うにフィリピーナと言うのは良い意味で感情的なので
日本人の様に溜めて溜めて爆発と言う事が少ないと思う。


悪く言えば我慢が足りないのだが
良く言えば根に持たないと思う。


だから喧嘩の回数は多いが次の日まで引きずらない事が多いし
最終的には

「愛してるんだから」

と言う事で仲直りをする。


相手が必要だとか愛があるうちは喧嘩もたくさんするが
相手を失いたくないから別れ話しにはならないし
なったとしてもやはりまた付き合うのだ。


時にはとてもイライラして

「なんでこんなに頭固いのかな」

と思う事もありますが
やはり彼女が好きだし嫌なところ以上に良いところがたくさんあるから
時には折れて時には折れてもらいながら愛を育んでいる。


「喧嘩するほど仲がいい」

なんて言いますがまさにその通りなのかも知れませんね。

業界初!結婚相手が探せるフィリピーナ専門ライブチャット。



フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント
確かに…
>愛が無くなれば喧嘩をするのも億劫になり
>冷めてしまうのですが

そうですねぇ
ちゅうか…
愛するまでに至っていないことのが多い今日この頃です(^_^;)
【2007/12/19 10:37】 URL | (▼▼) #bi94IFRw [ 編集]


(▼▼) 様 私も今回の彼女に嵌る前はまさに (▼▼) 様の状態でした。
【2007/12/19 12:14】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/197-5401d7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ