2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

101 お礼
私のフィリピンに出会ってから今までと言うストーリーを
観て頂いた全ての方に感謝します。


私がこのブログをやろうと思ったきっかけとしてクリスの存在と
あるブログの管理者の存在があります。


その方の様に書きたいと思ったのですが
人間生まれ持った文才の力があり
私にはどうもそれがあまり備わっていない様です。


ですのでお見苦しい場面も多かったでしょうし
つまらないと思う方も多かったと思います


しかし気取ってまで格好良く書くのではなく
経験した事をそのまま書くと言う事を趣旨に書いてきたつもりです。


そしてフィリピンと言う国は
日本的にあまりメジャーな国ではありません。


どうしても

「フィリピーナと恋愛をしてる」

と言うと良いイメージを持たれなかったり誤解される事も多い。


フィリピンパブにしろフィリピンライブチャットにしろ
経験をされてない方ほど悪く言う傾向があります。


しかし恐らく私のストーリーを最後まで見てくれた方と言うのは
恐らく少ながらずフィリピン人と出逢った事があると言う方が多いと思いますし
フィリピン人の良さも知ってる方が多いと思います。


私の場合現在フィリピンパブに勤めてる女性や
現在のフィリピンパブはあまり好きになれませんでした。


もしかしたらこのストーリーを観てくれた方の中には
現在のフィリピンパブや今日本に居るフィリピーナを
愛してる方も居るかも知れません。


そういう方には不快な思いをさせたかも知れません。
申し訳ありません。


あくまで私が去年までフィリピンパブを渡り歩き感じた事で
私自身が現在のフィリピンパブで働く女性とは
良い関係を築けなかっただけでしょうし
そういう女性に出会えなかっただけだと思います。


私の場合フィリピンパブの最初がタレントと呼ばれるフィリピーナ達で
彼女達の頑張ってる姿に魅了されました。


その子達が居なくなりフィリピンライブチャットを体験してみたら
そこには昔私が魅了された彼女達が居た。
そしてクリスに出逢いました。


人それぞれこの時代のフィリピン人との付き合い方があり
どれが正解でどれが間違いと言うのは無いと思います。


ただ私の中での正解は恐らくクリスとの出会いであって
全てを試してみた結果そうであったと言う話し。


中にはフィリピン人を卒業し他の国の方を愛したり
日本人に戻る方も居ます。


フィリピン現地まで行って出会いを求める方も居れば
フィリピンパブに通う方も居るし
フィリピンライブチャットを利用する人も居る。


どれが正解かどうかはご自身がどうフィリピン人と接するかだと
思います。


ただ

「とりあえずなんでも経験してみる」

と言う事は大事で
私ももしあのままフィリピンパブに固執し
視野を広げなければ今の自分はなかったと思います。


折角フィリピンと言う一般的にあまり良さの知られてない国の良さを
知ったのですから
悔いなく色々な付き合い方をされ
皆さんが幸せな未来を出来ればフィリピンと関わりながら送れる事を
祈りながらストーリーの最後とさせて頂きます。











フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント
ん~
お疲れ様ですた&楽しく拝見させていただきました!
クリスとの経過を、少しずつでも良いので書き続けてほしいですね
きっとシュンさんとクリスのようになりたいと思う人がいると思いますから(^。^)

オイラは…
どうしていこうかなぁ
まだまだ闇の中を手探りで進みたいと思います
【2007/12/19 23:26】 URL | (▼▼) #bi94IFRw [ 編集]


(▼▼) 様 いつも見て頂きコメントも頂いてほんとにありがとうございました!
これからもブログ更新していきますので仲良くして頂けたらと思います。

(▼▼) 様には今までのたくさんの経験と知識があると思いますし
たくさんのフィリピーナと関わってるでしょうからその中で本命だと思えるフィリピーナが見つかればきっとそれが最高の女性になるのではないかと思います!
【2007/12/20 09:19】 URL | 管理人 #- [ 編集]


どうも。
ご経験を拝読して、なんだかホッとしたのと悲しいのと寂しいのと、うまく記せませんが、グチャグチャな気持ちになって、一気に読んでしまいました。
私もヘコんでられません。
これからもがんばってください。期待しております。
うわ~、今日も仕事なのにこんな時間だっ  (T_T)
乱文失礼します
【2008/08/12 06:19】 URL | komy #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/199-9dd4317a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ