2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっちゃん
やっちゃんとはフィリピンで活躍してた日本人の
コメディアンです。


ANONEと言う

もしもしあのね

から始まる童謡ロンドン橋の替え歌はフィリピンでは有名。


元々フィリピン人の好きな人を追いかけフィリピンまで行ったそうで
その後コメディアンとしてデビューしたそうだ。


実家は確か北関東の方でコンビニをしてるとか?


去年女性関係などで問題になり
現在は恐らくTVには出ていないのではないかと思う。


確かSEXS BOMZの子と揉めたんだと思ったけど
この辺は定かではありません。


以前英語でしゃべらナイトと言うNHKの番組で特集され

「タガログ語は完璧なんだけど英語が全くなので
地方で活躍する為には英語が欠かせない」

と語っていた。


フィリピーナ達からも

「面白い」

と話題だったのでまた活躍してくれると嬉しいのだが。。。

只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。



フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/217-e5ed2e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ