2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4未来
フィリピーナの恋人が欲しい

フィリピーナと結婚したい

フィリピーナとの未来を目指したい

と言う方も多いかと思います。


この時代何度か既に書きましたが

フィリピンパブで探す

と言うのは中々厳しく
それは普段フィリピンパブに通われてる方が
一番感じてる事実かと思います。


また

フィリピン現地で探す

と言うのもよっぽど語学に堪能で時間にゆとりのある方なら
出来るかも知れませんが
それでもやはりお店勤めをしてる子以外に方法はあまりなく

ナンパ

と言うのはちょっと難しいし
間違えて18歳未満の子をナンパして性交渉を行ったら死刑になったり
大量の慰謝料を払わせられたりします。


また過去にタレントとお付き合いしてて現在進行形と言う方も
例えば相思相愛なら何の問題もありませんが
二人の関係が微妙ならば電話代が勿体ないだけだったり
送金してたりした場合尚更勿体ない。


その中でフィリピンライブチャットの場合
たくさんの方が実際現地で交流をし結婚へと向かったり
実際結婚まで至っています。


先程の元タレントにしてもフィリピンまで行かなければ
いつまで待ってても結婚は出来ませんし会えませんから
それならばフィリピンライブチャットで妥協しないタイプ探す
と考える方が多く
クリスと出逢うまでの私もそうでした。


フィリピンに電話だけして金を使うより
チャットでフィリピンパブ気分も味わい綺麗な子と話す


その辺が私の最初の気持ちだったと思います。


人それぞれ考え方は違うと思いますが
この7年ほどフィリピンの色々な世界にどっぷり浸かってみた私の経験では
フィリピンライブチャットには未来があると言うのが結論です。












フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/223-be82b37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ