2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10 後書き
今後もブログで私が思いつく限り
フィリピンライブチャットの事やフィリピーナの事
そしてフィリピンの事をコラムと言う形で書いていくつもりで居ますが
とりあえず

ライブチャットの説明

と言う意味では今回で終了させて頂きます。


私自身一年以上フィリピンライブチャットをして
色々なフィリピーナと話してきましたが
とても楽しい時間でした。


そして今の恋人と出会い
フィリピンでも三度逢いました。


その前の私はほんとに辛くて孤独で

こんな日々が一生続くのかな

なんて思っていました。


しかしたくさんのフィリピーナの笑顔や時には泣き顔や
そして濃厚な会話の中で

やっぱり俺はフィリピーナが好きなんだ

と実感しました。


恐らく今付き合ってるクリスと別れる事があったら
さすがにもうフィリピンとは決別してしまうかも知れない。


しかしそうならない為にも

ラストチャンス

として精一杯頑張るつもりです。


もしこれを読んで下さってる方の中で少し前の私の様に
フィリピーナが好きで
しかし

愛する女性や愛される女性の存在が無い。

今のフィリピンパブに心から楽しめない。


なんて方が居ましたらチャットと言う世界にも
足を踏み入れてはどうでしょう?


そこには現在のフィリピンパブでは
出逢う事の出来ないフィリピーナ達が居るはずです。












フィリピン人に魅せられてサイトtarget="_blank" title="TOP">TOP
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/229-535ae2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ