2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィリピン人に魅せられて
フィリピン人に魅せられて


このブログのタイトルです。


一応私は将来的にはフィリピンで住みたいと
夢物語的に思っています。


しかし現時点での私と言うのは正直まだ

フィリピン

と言う国の何処が魅力だったり何処が好きなのか?
と聞かれてしまうと困ってしまう。


フィリピンを題材としたブログもインターネット上には
たくさん存在し
中にはフィリピンと言う国の魅力を
日々書き綴っているものもある。


しかし今の時点で私にはまだあまり興味の沸かない部分であり
また今の時点であまりこういうテーマに触れる事はないと思う。


だから私はこのブログを始める際色々とタイトルを考える中で

フィリピン人に魅せられて

と言うものに決めた。


フィリピンと言う国の良さはまだ今の私には
把握出来ていない。


しかしフィリピンの人々と言う意味で言えば
かなり魅了されているし大好きである。


きっとこれからは勿論フィリピン人の良いところばかりではなく
悪い部分も書く事もあるだろうが
基本フィリピン人の良さや魅力について書く記事が多くなると思う。


過去の私とフィリピーナと言う事で一応私が通ってきた道は
書いたつもりですが
まだまだ書き忘れた事や小さな出来事もたくさんあります。


いつかはフィリピンに住みフィリピン国内の良い場所や
魅力についても書ける日がきたらいいなとは思う。


それまでは今付き合ってる彼女の事中心に
フィリピン人に魅せられた私の率直な戯言にお付き合い頂けたら
と思っています。






フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/232-7249de6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ