2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供の名前
昨日は彼女と一時間程チャットをしました。


普段の日は数十分って事が多いのですが
昨日は会話が盛り上がったのでついつい・・・


まー フィリピンパブの様に指名代やドリンク代などが無いから
良しとしましょう(^-^;


基本毎日話してるので当然あまり盛り上がらない日もあれば
同じ様な話をしてる事もあります。


ただ

基本毎日お互いの顔は見よう

と私は思ってるので10分でも20分でもチャットをします。


恐らくチャットを使ってない人が国際電話で話すのと一緒で
ただ電話と違い顔も見れるって感じですかね(^-^)


昨日は何処からそういう話になったのか分かりませんが

子供は何人欲しい?

みたいな会話になりなんだか妙に盛り上がりました(^-^;


私は女の子が欲しく彼女は男の子が欲しく
彼女は3人位欲しいと言ってたのでこっちが妥協して

じゃ ババエ(女)1でララキ(男)2で

なんて言いその後

どんな名前にする?

と言う話へ。


純一郎はどう??

それは前の総理大臣の名前じゃん(笑)

ポギーディバシャ(彼かっこいいでしょ)

まぁ 確かにあの年齢にしちゃかっこいいよね

なんて話しをずっと(^-^;


気づけば一時間を超えてましたが
楽しかったから良かったです(笑)


こういう話をしてると

早く結婚したいな

なんて思うんですけど
結婚がゴールじゃなくてスタートだって事は
バツイチの私は痛いほど分かっているので
ゆっくりと今後も関係を築いていきたいなと思います(^-^;


ちなみに私は今の日本の子供を観てると
日本での子育てはあまり乗り気じゃないので
フィリピンの名前にしてフィリピンで育てられたらな
なんて淡い夢もあります。

フィリピーナ専門ライブチャット♪エンジェルワールド

只今、無料体験実施中!




フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/287-15721ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ