2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家でも熱唱のフィリピーナ
昨日は彼女と1時間ほどチャットをしました。


彼女はフィリピーナ達がたくさん集まるオフィスで
いつもオンラインしてるんですけど
そんな事はお構いなしでいきなり歌ったりします(^-^;


元シンガーなのでさすがに上手いし
それ以上に歌が大好きなんですよね。


彼女に限らずフィリピン人って言うのはあまり

騒音

を気にしない人が多い。


以前家からオンラインしてるフィリピーナと
チャットをしてた時期がありますが
その子もよく歌を熱唱してました。


日本ではカラオケの様に家で熱唱するのは

近所迷惑

と思ってしまう人が多いと思います。

正直私もその中の一人です。


しかしフィリピンでは競う様に
隣の家庭で大音量の曲を掛ければこっちもって感じだし
外で洗濯物を干しながら気分は歌手って感じで歌ったり。


南国のノリって感じでしょうか?


私のアパートの近くにもフィリピーナが住んでるのですが
よく洋楽の曲が大音量で流れております。


フィリピンに行くと

騒音に悩まされる

って言う日本人が後を堪えません。


実際私も彼女の家に行った際
朝方になると近所から曲が大音量で流れてきたり
車のクラクションの音や人の話し声などで
起きてしまいました(^-^;


ただそんな国で生まれた彼女達だからこそ
とても陽気でそれがまた魅力的だったりするのかな?
と思います(^-^)


昨日は結局

雪の華・ハナミズキ・tears

と彼女が最後来日してた頃の曲を聴かされてました (^-^;






フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/299-97d11c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ