2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックス観光国
米議会調査局(CRS)が10日に発刊した

人身売買報告書



フィリピン・タイ・スリランカ・香港と共に

韓国

もアジアで組織的なセックス観光の主要目的地になってると言い
論議を呼んでいるんだそうです。


韓国では2004年9月から

性売買特別法

と言うものを発効し風俗店街が閉鎖されたりしてるそうですが
実際はどうなんでしょうね。


日本も今現在興業ビザでの外国人の来日が難しいのって
やはりアメリカから外国人が働くのに危険な地域と
判断された事によってと伝えられている。


日本の場合私自身昔はそういう事もあったのかも知れませんが
逆に難しくなる前の時期って
そんな事はまずなかったと思うんですよね。


一方韓国の方はフィリピーナ達の間でも

韓国ではセックス仕事

と広まって居ます。

実際は分かりませんが。


一方最近フィリピンには昔の日本の様に
韓国企業などが集団で訪れては買春ツアーみたいのも多い
と聞きます。


まぁ 悲しい事実ですが
フィリピンに限って言えばセックス観光国と位置付けられても
仕方がない気がしますね。


また外国に働きに行くフィリピン人も
実際その国に行って
もしそれが想像と違っていても
そこから逃げだしたり断ったりする事は難しいと考えると
相当な覚悟で最初は海外に出るんでしょうね。


2008年1月16日(水)の日本円・フィリピンペソ換金レートです。
10000円=3.824.53ペソでした。


フィリピン現地の換金場所によって若干レートは違いますので
お気を付け下さい。






フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/320-b03cd8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ