2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清潔
フィリピーナに好感を持ってもらうのに大事な事の一つに

清潔感

って言うのがあると思います。


口臭とか体臭と言う体から出る匂いとか
格好とか。


高いものじゃなくても良いんです。


洗いたてのTシャツとジーパンとかそんな感じで
十分だと思います。


私の経験談で言うと
私は以前までは高い靴を一足買っては
けっこうずっとそれを履いてたんです。


日本人の女性の場合その靴を観て

あ~ この人靴に拘ってるな

とかって思ってくれるんですけど
フィリピーナの場合

いつも同じ靴履いてる

とか

汚れてるな

と思う。


一方安い靴でも新しい靴だと

いいね~

と褒めてくれたりする。


こざっぱりした格好

と言えばいいのかな?


高価じゃなくても良いから不潔な感じを出さないって言うのが
フィリピーナにモテるには意外と重要なんだなと
この数年フィリピーナと付き合ってきて思う事です。

1000人以上のフィリピーナを口説きまくれ



フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント

清潔を保つというのは簡単に見えて意外と難しいですね
身なりとかは注意しているつもりですが、ついつい疎かになってしまいますね(。´Д⊂)うぅ・・・。
【2008/01/17 14:10】 URL | UTO #- [ 編集]


UTO様 UTO様が仰る通り疎かになっちゃうんですよね(^-^;
まぁ 好きになってくれればその後は多少ホッと出来るんでしょうけど。
とにかく第一印象は大事ですよね(^-^)
【2008/01/17 15:06】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/323-6e2c651f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ