2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

群馬の不法滞在者
昨日長野の不法滞在者の記事を挙げましたが
今日は群馬県の不法滞在ニュースを。


群馬県警は東京入国管理局との合同摘発で
去年1年間に検挙した不法滞在などの外国人が
過去最多の845人に上がったと発表した。


国籍も32ヵ国の過去最多でロシア・スペイン・ラオス
の出身者が初めて検挙された。


国別では

1位 フィリピン 180人

2位 バングラディッシュ 103人

3位 インド 79人

地域的には飲食業や製造会社の多い

太田 伊勢崎 大泉

などの東毛地区が8割を占めた。


太田などはフィリピンパブのめっかとも言われた地域ですから
フィリピン人も多いんでしょうね。


また製造関係などの現場では

労働力不足

の問題もあり事業者側からは

外国人雇用が難しくなれば労働者不足で会社がつぶれる

との声もあがっています。


こういう工場などに外国人を呼ぶってビザがきっと中々難しく
これが解決されれば不法滞在や資格外活動者も減るんじゃないかなと。


企業の為にも外国人の為にもなる様な制度を
国家が作ってくれると良いですよね。


2008年1月25日(金)の日本円・フィリピンペソ換金レートです。
10000円=3.799.52ペソでした。

フィリピン現地の換金場所によって若干レートは違いますので
お気を付け下さい。

1000人以上のフィリピーナを口説きまくれ



フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/371-f746671d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ