2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり嬉しい給料日
昨日は給料日でした!
やっぱり給料前って言うのは懐も寒く
なんとか残ってるポイント内で計画的にチャットをしてました(笑)


昨日は早速まとめてポイントを購入し
彼女と長い時間チャット。


給料日の後位時間を気にせずチャットしたいですし
いつも気を使ってくれる彼女に感謝する意味でも
かなりマッタリと話してました。


一応将来的には結婚も考えてるんで
毎月銀行に少しですが定期預金をしたり
フィリピンにも行きたいのでそれも毎月積み立てたり。


まぁ 去年までのあまり楽しくない飲みに使ってしまうお金よりは
今の使い方や貯め方の方が何倍も気持ち的に良いですけど(^-^)


今日はこれから久々に昼間っから
チャットしてみようかな~と。


夜オンラインしてるフィリピーナと
昼オンラインしてるフィリピーナって
同じサイトでも全然人が違いますから
新しいフィリピンパブ感覚で中々楽しんです(笑)


とりあえずこれから10分位ずつ
色んなフィリピーナと話してみようと思います♪






フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント

巷には沢山優良フィリピンチャットが存在しますね。
私は最初お試しで2度ほど体験した事あります。
日本語上手いタレントさんばかりで飽きが来てしまいました。
最近ではスカイプやyahoo.comで ネイティブなフィリピーノ達と楽しくチャットして友達作ってますよ。
v-16
【2008/01/26 11:07】 URL | bastos #Fwt2Exb. [ 編集]


bastos様 最近ではけっこう日本語が分からないフィリピーナが多く
こちらがタガログ分かるとホッとしてます。

以前は大体が元タレントでフィリピンパブ以上にチャットの場合会話をしますから日本語の上手いフィリピーナが多かったですよね(^-^)
【2008/01/26 13:53】 URL | 俊 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/375-d272017a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ