2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電話番号
フィリピンライブチャットのフィリピーナに

電話番号を教えて

と早い段階で聞く人が居ます。


けっこうこれが多い様で
フィリピーナの中では不評だったりします。


まぁ これが

オンラインしてない時間でも話したい

と言う意思の元なら分かるのですが
出来ればフィリピーナの方から自然に教えてもらえると

好感を持ってくれてるのかな

と言う判断にもなるので
あまりこちらから聞くのはお勧めしません。


そしてもう一つのパターンとして

フィリピンライブチャットを利用せずに電話で交流をしたい

って人が居るんですけど
この感覚が私には分かりません。


これが例えば日本人のライブチャットなら分かるんです。


何故なら同じ日本人の場合サイトを通すと高いけど
電話で良いならかなり安い額ですからね。


しかしフィリピンライブチャットの場合
電話番号をゲットしても掛けるのは国際電話なんですよね(^-^;


高いし声だけで顔も見れないし
何が得なのかなと思うんですよね。


またフィリピーナからしても

ケチね

とか思われるし。


ライブチャットの場合国際電話と同等か少し高い位で
顔も見れるしタイピングも出来るし声も聞けるし
そして更に

フィリピーナにも幾らか給料が入ってる

訳ですから
私としてはなるべく電話は避けチャットで話したいと思う訳です。


そして当然この方がフィリピーナも嬉しい訳だし
お互いの映像を見ながらだから距離も近づくし。


電話だけだと味気ないんですよね(^-^;


まぁ 恐らく

サイトを使ってないから俺だけ特別

って思うのかも知れないですけど
一切これによって得する事はないんじゃないかなと私は思います(^-^;






フィリピン人に魅せられてサイトTOP


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/384-2c608c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ