2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強気なフィリピン
フィリピン観光省が最近強気です。


実際韓国・中国・アメリカなどの国は
フィリピンへの観光客数が増えてるのですが
日本人は一年間で6.4%減なのに

シェアは相変わらず高く重要性は変わりない

と強気な発言。


私が思うにやはり日本人と言うのは
大体の場合

女性絡み

だったと思うんです。


中には

ダイビング

ゴルフ

などの人も居るでしょうけどほとんどが

彼女に逢いに

現地の夜のお店に

奥さんがフィリピン人だから里帰り

など何かしらの女性絡みなんだと思います。


この時代段々と日本人が減ってるのは
やはりタレントが日本から消えつつあると言うのが問題で
一昨年位まではそのタレント達と付き合ってた日本人が
結婚しに向かった事で
一時的に観光客が増えてたんだと思うんです。


しかしもう既に大部分が結婚を済ませたり別れたりした中で
今後フィリピンに行く日本人は
大分減るであろう事は確実だと思います。


今日本に居るフィリピーナ達のほとんどは
フィリピンに帰らなくても済む

定住者

ですから
わざわざ彼女達に逢いに行く必要もないですし。


そうなるとたまに帰る里帰りにお客さんが同伴するとか
奥様がフィリピン人って方が一緒に帰るとか
フィリピン現地の夜のお店に行く人位になるでしょうね。


また私の様に

フィリピンライブチャット

でフィリピーナと交流しフィリピンまで行く人かな?


しかしフィリピンパブに比べると
まだ存在自体知らない人も多いですし
フィリピンライブチャットを受け入れない人も多いですからね。


ほんとはフィリピンに行く際ガイドを頼んだりするのにも
フィリピンライブチャットのフィリピーナ達は
助かったりもするんですけどね。


近い将来フィリピンは韓国天国になってしまうのかも知れませんね(^-^;

1000人以上のフィリピーナを口説きまくれ



フィリピン人に魅せられてサイトTOP


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/387-3a29c9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ