2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身だしなみ
基本フィリピーナは

清潔な人が好き

と過去このブログでも書いたと思います。


だからフィリピンパブの時は香水が必須で
その他に歯磨きだったり靴だったりも重要な要素でした。


フィリピンライブチャットの場合
歯磨きや香水や靴は関係ないですが
フィリピンに会いに行く際は気をつけましょう。


フィリピンライブチャットの場合
それが要らない分重要になるのが

服装



髪型

です。


服装は汚れが目立たずヨボヨボしてなければ
とりあえずはクリアなのですが
良く見られる為には

明るい色

が良いと思います。


日本人はどうしても



とか



とか無難な色を選びたがりますが大体のフィリピーナに聞くと

赤・ピンク・黄色

など派手な服が好きで
私みたいな40代の男性でも赤などを着ると褒められます。


また興味を持ってくると

ねぇ 立って

などと立たされその時下に履いてるものでも評価をされたりします。


なのでジーパンなんかでも
汚れが目立ってたりするとちょっとマイナス要素。


そしてもっとも重要なのは

髪型


これはなるべく短髪で寝ぐせなど無いのは最低条件。


長髪は日本では受け入れられるんですけど
フィリピンだと

バクラ(おかま)みたい

って思われるんですよね。


だからフィリピン人男性でも長髪って言うのは
まず見た事なく
長髪の場合大体バクラです。


また寝ぐせは彼女と慣れてきた頃一度寝起きのままでチャットをしたんですけど

今日なんかパンゲ(ブサイク)

とすぐチェックが入りました(^-^;


なのでそれからは毎回髪型をチェックしてから
チャットをする事にしています。


フィリピンパブにしろフィリピンライブチャットにしろ
やはり身だしなみは重要です。






フィリピン人に魅せられてサイトTOP


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/393-838ba16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ