2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

語学レベルでフィリピーナを選ぼう
皆さんのタガログ語・英語レベルってどんなもんでしょう?


私の場合は

一応会話は出来るけど深い話しになると・・・

ってレベルです(^-^;


当然なんですけど私位の語学レベルの人や

タガログ語や英語はほとんど駄目

って言う人は
確実に日本語が分かるフィリピーナを選んだ方が楽です。


またけっこう日本語の上手いフィリピーナって言うのは
逆にベテランのお客さんを嫌ったりします。


一方で日本に来た事がないとか来日1回位の子の場合
相手がベテランだととても喜びます。


これはフィリピンライブチャットに限らず
フィリピンパブでもそうだったと思うんです。


ある程度日本語が分かる頃には

タガログ語が分かる人=パルパロ(浮気者)・ババエロ(女好き)

と言うイメージがつき嫌われたりするんですよね(^-^;


逆に日本に慣れてない頃は
タガログ語が出来るお客さんに優しくされると
ついつい好きになっちゃう。


フィリピンライブチャットでも
ご自身のタガログ語・英語に自信があれば
積極的に日本へ来てないフィリピーナを選び
逆に自信が無ければ上手い子を選べば良いのです。


例えば

業界最大フィリピーナ専門1435254.com


↑の1435254なら
フィリピーナのプロフィール欄に

日本語レベル

と言うのがあるので語学に自信のある方は

ふつうorふつう以下

のフィリピーナを選び
逆に自信の無い方は

うまいorとても上手い

と言うフィリピーナを選んだ方が良いです。


また

フィリピーナ専門ライブチャット♪エンジェルワールド


↑のエンジェルワールドの場合なら
フィリピーナのプロフィール欄に

来日回数

が書いてありますからそれで判断されれば良いかと思います(^-^)


最終的には

好きになったフィリピーナ

なんですが
好かれる可能性や付き合った後の楽さとしては
今回私が書いた感じが無難なんじゃないかと思います。






フィリピン人に魅せられてサイトTOP


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/412-6b0d934e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花田美恵子が元ジャニーズタレントとも密会?!【動画有】

俳優・青木堅治だけでなく、不倫相手と思われる人物の存在が次々と浮上 花田美恵子が元ジャニーズタレントとも密会?!【動画有】【2008/02/05 14:15】

бΤ??SEX?ήС

бΤ??SEX?ήС бΤ??SEX?ήС【2008/02/08 17:35】

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ