2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きな酒を
フィリピンパブに行ってた頃は
得体の知れない焼酎やブランデーが飲み放題って店が多く
またその得体の知れない焼酎を水割りでって言うのが
私のメインの酒でした。


これ以外が飲みたい場合高い金を払わなきゃいけなかったし
割り物も店によっては水以外は有料。


きっとこの水も水道水に近いものだったんじゃないかなと(^-^;


フィリピンライブチャットをする様になってからは
自分で会社の帰りなどに酒を買い
飲む様にしてます。


フィリピンパブでは高い酒でもスーパーなどで買う分には安いし
つまみもなんかも適当にって感じで
同じ酒でも美味しく飲めてる(^-^)


何より家で飲んでるとそんなに量も飲めないですから
つまみはちょっと良い物にしたり
ワインなんかを飲んでみたり(^-^)


フィリピンパブでワインなんて入れた日には
幾らするか分かりませんが
買ってくれば値段はたかが知れてますもんね(笑)


ただ彼女とのチャット中に飲んでると
あまり良い顔はしないので
チャット終了後とかチャット前にってパターンが多いのですが(^-^;


フィリピンパブから離れて大分経ってるから
もう恐らく得体の知れない焼酎の水割りなんて臭くて飲めないかも(^-^;


大体の店では鏡月とか真露のビンだけど実際中身は違ったり
残った分をどんどん付け足してますからね~。


ちなみに私が以前働いてたフィリピンパブでもそうでした・・・。






フィリピン人に魅せられてサイトTOP


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/456-5c11fd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ