2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クルド人男性一家問題
クルド人のタスクンさんとフィリピン人の妻

ベルトランさん

は共に不法滞在の状態で日本へ住み
その後二人の間に

ジランちゃん

と言う子供が生まれました。


タスクンさんは難民申請をしましたが
入管側は却下し

トルコとフィリピンにそれぞれ強制送還する

と告げた。


現在は強制退去令取り消し求め高裁係争中で
タスクンさんは

ジランに一日も早く安心な生活をさせてあげたい。
日本は平和の国として人の生活や気持ちを大切にする国になってほしい。


と言ってるそうです。


ちなみにジランちゃんは日本語しか喋れず
トルコで住んでもフィリピンで住んでもきっと大変でしょう。


この辺はデリケートな問題ですが
どんな理由にしろ偽造パスポートでの入国や
不法滞在は罪で
その事はこの夫婦も当然理解してると思うんです。


その反面子供の未来を考えると

日本にどうにかして欲しい

と願ってしまうんでしょうね。


二人だけなら強制送還も冷たい言い方をすれば当然の判決なんでしょうけど
ジランちゃんの事を考えると難しいですよね。


2008年2月15日(金)の日本円・フィリピンペソ換金レートです。
10000円=3.784.86ペソでした。

フィリピン現地の換金場所によって若干レートは違いますので
お気を付け下さい。






フィリピン人に魅せられてサイトTOP


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/496-2d3c7ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ