2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島県のラジオ
広島県福山市では外国人の市民が増えており
その外国籍の市民のコミュニケーションを支援する為に

エフエムふくやま

で地域の生活情報などを伝える多国語放送をスタートさせるらしいです。


最初はブラジル放送を予定してて
現地でヒットしてる音楽や行政・地域のイベントや
緊急・災害時の情報を提供するらしい。


7月からはフィリピン人の為のタガログ語放送
中国語や英語の放送も計画してるそうです。


これ良いですよね(^-^)


外国人の方には勿論
私もタガログ語放送があれば是非聴いてみたいし
DJに日本歴の長いフィリピーナでも起用すれば
新しく日本へ来るフィリピーナ達の良いアドバイザーにもなるでしょうね。


そのラジオにフィリピンパブがお金を出し
アルバイト募集
なんかをしても面白いかも(笑)






フィリピン人に魅せられてサイトTOP


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/521-c1c73ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ