2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国での仕事
昨日フィリピンライブチャットで話をしたフィリピーナは
数か月前まで韓国で仕事をしてた様です。


韓国の水商売でフィリピーナが働くと言うと

体を売る様な仕事

って言う風にどうしても思ってしまう。


日本って言うのは少し不思議な国でヘルスやピンサロが安い金額でも
キャバクラやフィリピンパブに行く人が多い。


それは

最初から出来ると分かってる体の関係だけじゃ虚しい

って気持ちもあるのだろうし

キャバクラやフィリピンパブなど体の関係がセットじゃないとこで落とす優越感

みたいなものもあるのだろうし

寂しい・恋愛をしたい

と考える人も居るから成り立つ商売なのかも知れない。


しかし日本以外の国では

飲みながら抱く相手を物色し持ち帰る

と言う様なスタイルが多いと思うし
そういう店があれば普通の飲み屋に高い金は払わないのが普通なのかも知れない。


これが工場などで働くって感じで海外に仕事に行くなら別だけど
水商売となるとどうしても=体を売る仕事ってイメージが出ちゃうんです。


私の周りにも実際彼女さんが

韓国で働く

と言いだしそれを止めたりなんて事が多々ありました。


まぁ 実際韓国での仕事がどうだったのかは
ほとんどのフィリピーナが語りませんし
こちらも聞き辛いのが実際のところなんです。


ただ日本はスケベなお客さんが居ても
売春仕事じゃないですから昨日喋ったフィリピーナも

韓国はもう嫌だ また日本に行きたい

なんて言ってました。


その言葉が韓国での仕事のキツさを物語ってるなと
私は思ったんですけどね。


私も今の彼女が

韓国で働く

なんて言い出したらやはり心配で絶対反対すると思います。






フィリピン人に魅せられてサイトTOP


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/553-d72a8726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ