2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロンドンハーツ
昨日は

ロンドンハーツ

と言う番組を観てました。


内容は全国のキャバ嬢のトーク番組だったんですが
金銭的にも会話的にも相手にされないな~なんて思いました(^-^;


フィリピンって世界に入り

20代前半が普通



20代半ばだとちょっとおばさん

なんて感覚になってる私ですが
この感覚はフィリピン人だから通ってるのであって
もし日本人と付き合おうと思ったら30代でも難しいんでしょうね(^-^;


東北の子なんかはけっこう庶民的で可愛かったし
金銭感覚も都会ほどは崩れてなさそうでそして何より

方言

が可愛いんですよね(^-^)


けっこうこういう方言に弱い男って多く
フィリピンを始め外国人の日本語にも

可愛い

なんて思ったりしますよね(^-^)


最近のフィリピンパブでは日本に染まっちゃったおばちゃんばかりで
そういう魅力があまりありませんけどね(^-^;


普段私がやってるフィリピンライブチャットのフィリピーナ達は
日本のキャバ嬢と顔や歳は同等で
しかし金銭感覚が何十分の一って言うのがやはり魅力でしょうかね(^-^)


だけど東北弁も可愛かったな~。


東北のフィリピンパブで働いてたフィリピーナは
恐らく東北弁なんでしょうね(^-^)


以前茨城のフィリピンパブで働いてたフィリピーナと話したけど
その子の喋り方もかなり可愛かったです(^-^)


後もう一つ思ったのは

髪型やメイクが一緒

って事でキャバクラで働いてる子って
どれも同じ様に見えるんですよね(^-^;


これはフィリピンパブもそうで
けっこうお店が厳しく言うから皆痩せてたり
化粧で顔を白くしたり。


フィリピンライブチャットの場合も
やはり割と顔を白く塗りたくってるフィリピーナは多いですよね(^-^;


私的にはもう少しナチュナルメイクの方が
良かったりするんですけどね~・・・。






フィリピン人に魅せられてサイトTOP


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/558-f2bb422f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ