2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィリピンレストランでの宴
昨日は元会社の同僚と
フィリピンレストランへと行ってきました。


かなり久しぶりだったのですが
以前とはガラリと客層が変わってる感じでした。


私がまだこの街のフィリピンパブを彷徨ってる頃は
このフィリピンレストランにもベテランのお客さんばかりがたむろってて
店内では英語の歌かタガログ語の歌しか聴こえてこなかった。


しかし昨日は私達以外タガログ語を話す客は居なくて
他の人達は無知って感じでした。


さすがにベテランさん達も

今の日本ではフィリピーナと夢を見る事が出来ない

今の日本ではフィリピンパブで楽しむ事は出来ない

と分かり段々と抜け出したんでしょうね。


その変わりに

タレント

を知らない世代がフィリピンパブやフィリピンレストランに
通ってるんでしょうね。


相手が結婚してる事も知らずに嵌れるって言うのは
ある意味幸せかも知れませんね(^-^;


ちなみにここのママさん見た目はかなり若いのですが
実は38歳で子供も成人しており

私ファミリービザで日本に来てるの

なんてお客さんに言いながら
当然のごとく旦那さんが居ると言った感じですが
昨日観察した感じではこのママに嵌って店を訪れてる人達が多そうでした。


最近フィリピンパブに嵌った方達は
アルバイトの接客が元々の基準な訳で
タレントの時の特別な楽しさを知らないから
ちょっとやそっとじゃ離れないかも知れませんね(^-^;


まぁ ブログや掲示板で調べ
今日本に居るフィリピーナのほとんどが既婚者と分かれば
馬鹿馬鹿しくて辞めるのかも知れないけどそれでも

この子だけは独身のはずだ

なんて自分の良い様に思いこむのかも知れませんね(^-^;


ある意味夢を見れてるうちが華なのかも知れませんね(^-^;






フィリピン人に魅せられてサイトTOP


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/587-6ea6d6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ