2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タレントが来れなくなって良かった?
数年前突然

興業ビザでの来日を廃止

などと決まりタレントフィリピーナが来れなくなり
今では高級取りなおばさんフィリピーナがメインとなってるフィリピンパブ。


私自身フィリピンパブに行っても楽しめず
しかし過去の楽しかった時間を忘れられなくて
通い続けました。


その頃は

なんでタレントを来れなくしちゃったんだ

と不満タラタラだったんです。


しかしフィリピンライブチャットに移行してから

ある意味タレントが来れなくなって良かったのかも

と思う様になりました。


それは

フィリピンパブよりフィリピンライブチャットの方が料金的に安い

って部分もあるのですがそれ以上に

フィリピーナが日本に染まらずに済む

って事なんです。


フィリピンライブチャットの場合彼女達は当然フィリピンに居ますから
日本の金銭感覚に染まりにくい。


しかしフィリピンパブと言うのは日本にあるし
フィリピンパブで使う料金って普通の日本人でも
贅沢な時の使い方ですよね?


そればかりを観てしまうので
どうしてもフィリピーナはその金銭感覚に染まっちゃうんです。


以前フィリピンパブで来日経験2回のフィリピーナから

クヤ 100万円貸して

と真面目な顔して言われた事があった。


ありえない額ですがフィリピンパブには

俺の愛人になったら月100万払う

とか喧嘩をした仲直りの方法として現金なんて言う
ちょっとズレてる人も居る訳です。


だから自分が甘やかさなくても他のお客さんが甘やかしたり
お会計の際に数万って払ってるのを見てるから
どんどん金銭感覚も無くなるし日本人も舐められるんです。


チャットだと送金する以外お金を渡す方法も無いし
物だって送らない限り渡す方法はない。


また彼女達はフィリピンに住んでる訳ですから
よっぽど日本で既に染まっちゃったフィリピーナ以外は
質素な生活を送っています。


そういうフィリピーナ達と戯れ
その中で好きな子が出来たらフィリピンに逢いに行ってって感じが
とても良いと思うんですよね。


どうしても日本で生活したり夜の仕事をしたりすると
悪い意味で日本に染まる場合が多いですから
今となっては

興業ビザが廃止になって自分にとっては良かった

と思える様になりました(^-^)


これは実際今日本のフィリピンパブで働いてるフィリピーナ達を観ると
頷ける話しなんじゃないかなと思います(^-^;






フィリピン人に魅せられてサイトTOP


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/597-3324899f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ