2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指名されるのには理由がある
先程から

フィリピーナ専門ライブチャット♪エンジェルワールド




業界最大フィリピーナ専門1435254.com


でフィリピーナをチェックしてますが

チャット中

になってるフィリピーナって言うのは
プロフィールの写真に何かしらの魅力がありますね。


一方でずっと指名されてない状態のフィリピーナって言うのは

映像を見よう

とも思わない感じの子が多いと思うんです(^-^;


映像を観るのは当然無料なんだけどフィリピーナの数が多過ぎて

全員の映像を観る

って言うのが大変と言う贅沢な悩みから観ないんです(^-^;


どうしても

観たいな~

と思う子は決まってきてそういうフィリピーナはやっぱり人気があって。


元々の顔の差も勿論なんだけど

チェックしてもらおう

って言う目立つ様な写真で勝負してみるとか
ちょこちょこと写真を変えてみるって言う努力と言うか作戦が
人並の顔を持ってるフィリピーナには必要でしょうね(^-^;


ちなみに先程から気になりチャットしたいフィリピーナが居るのですが
チャット中の状態が中々終わらないんです(^-^;


他の人にちょっと先を越されて悔しいです(笑)










フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/609-6d0e1742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ