2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご機嫌な彼女
彼女とチャットをしていると大して楽しい話をしてる訳じゃないのに
ニコニコと微笑んでる時があります。


なんかドキッとする様な妖艶な笑みで

何笑ってるの?

と聞くと

なんでもない

とか言いながらも微笑み続けてる。


もう付き合い始めてかなりの月日が経ちますが
相変わらず彼女の笑顔に弱いんですよね~(^-^;


多分私の表情とかを観ながら

幸せ

って感じで自然に出てる笑顔だとは思うんですけど
逆に笑顔が無くなると不安になったり。


チャットをし始めた頃もよく笑う子だったんだけど
その時はまだ

お客さんにする営業スマイル

って感じで
こっちもそれに対しては特に何も思わなかったんですけどね。


なんとなく

微笑み方が変わった

って分かるんです。


かなりの期間チャットをしてますから
なんとなく彼女の表情を観て

今こんな事考えてるのかな

って言うのも分かる様になりました。


昨日も私がタイピングをしてる最中彼女を観ると
やはりニコニコとしてるんですけど
なんか酒に酔った様な笑顔って言うのかな?


トローンとしてる感じで。
そんな表情が溜まらなく愛しかったりするんですよね(^-^)


惚気話しですみませんでした(^-^;






フィリピン人に魅せられてサイトTOP


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/615-146605d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ