2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀田興毅対レクソン・フローレスの結果
WBA世界フライ級1位の

亀田興毅

とWBA世界ライトフライ級2位の

レクソン・フローレンス

の試合が千葉県の幕張メッセ国際展示会場で
行われました。


久しぶりにフィリピン国歌聴きましたね(^-^)
今回はお互い普通に伴奏で
少し残念でした(^-^;


けっこう最近ボクシングでも国家斉唱があり
有名人とかが歌うじゃないですか?
そこでフィリピーナに歌ってもらいたかったなと(笑)


試合は1Rにいきなりレクソン・フローレンスがダウン(^-^;
その後も亀田興毅が1Rは攻め込みました。


2Rは打ち合いになりましたが
なんとなく素人目に見ても格の差があるし
レクソンのパンチ軽そうだな~と(^-^;


3R後半亀田のパンチがレクソンを捉え
倒れそうになるもなんとか耐える。
最後ゴングがなってから亀田が腹に一発当ててたな(^-^;


あ~ アントニオ猪木が観にきてるのかな??
会場にそれらしき人が。


4Rはお互い手数は出るも
レクソンは有効打があまり無く
亀田のパンチばかり当たってる気が。。。
ただ一発だけクリンチ際に顔面HITあり。


5Rはレクソンも頑張り多少互角に見えました。


6Rは亀田が途中わざとロープ際に行き
レクソンのパンチを待つなどの余裕もあり
一方レクソンは一発撃ってはクリンチが多い。
それもテクニックなんでしょうけど
観てる方は楽しくないですね(^-^;


7Rは前半亀田が挑発するがレクソンがそれには乗らず
後半は亀田のパンチが何発か綺麗に入った。


8Rも打ち合うけど
やはり亀田が一歩上手ですね。


9Rは亀田が勝ちを確信したかボクシングスタイルを変え
倒しにかかりましたが
なんとか耐えたレクソン


そして最終10ラウンドお互い打ち合い終了。


試合後亀田から相手にハグをしてたんですが

頑張ったな

と言うレクソンに対しての労いじゃないですかね?


前までの荒々しさと相手を馬鹿にした様なスタイルより
今回の方が観てて良かったです。


一方レクソンフローレスは試合前

私は生き残る

と言ってましたがある意味宣言通りKOはされませんでしたね。


結果は結局

100対90が一人と100対91が二人と

亀田の文句の無い勝利でした。


試合後もファンに謝りながらも
とても良い感じでしたよ(^-^)


レクソンも良い試合をしてくれました♪






2008年3月22日(土)の日本円・フィリピンペソ換金レートです。
10000円=4.157.04ペソでした。

フィリピン現地の換金場所によって若干レートは違いますので
お気を付け下さい。


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/659-5e4d4f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ