2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日の過ごし方
フィリピンライブチャットは日曜日になると
けっこう日本人が多いんだそうです。


チャットをする人も当然多いのですがそれ以上に

映像を覗き見する人

がとても多いんだと彼女が言ってました。


まぁ 会社が休みって言うのもあるんでしょうけど
夜に限って言うと

休みのフィリピンパブが多いから

って言うのが大きいのかなと。


場所にもよりますがタレント全盛期と比べると
日曜日は休むフィリピンパブが増えたと思います。


また休みでも昔ならデートするフィリピーナが多かったですが
最近のフィリピーナは

仕事は仕事・プライベートはプライベート

ですから休みに逢える可能性はかなり低い。


そうすると

夜飲みに行かないからちょっとチャットでもやってみようかな

って人や暇で

映像観たり会員登録して無料でチャット出来るならやるから

って人が増えるんでしょうね。


そんな私も初めてのチャットは日曜日の昼まで
当時フィリピンパブに愛想が尽きてたんで

試しでやってみるか

って感じでやり始めたんです(^-^)


昔は日曜日って言うと

クヤ(お兄さん)助けて 今日同伴デイだから

なんてお願いされて同伴したり
フィリピンパブ主催のボーリング大会に行き
高い同伴代とられてたけど
それでも逢えるだけ幸せだったんでしょうかね(笑)


さてこれから新しいフィリピーナを見つけて
チャットしてこようと思います♪










この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/661-51df4308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ĺ????ľ???ι?ξ???

Ĺ????ľ???ι?ξ??? Ĺ????ľ???ι?ξ???【2008/03/23 12:27】

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ