2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校生
金曜日から職場に高校生の女の子が
アルバイトにきてます。


それで仕事を教えてるんですが
話すのが中々難しいです(^-^;


日頃フィリピンライブチャットで似た様な年齢のフィリピーナ
チャットをしてるけど
彼女らとの会話はタガログ語や英語や日本語でゆっくり話すし
日本の女子高生とは感じも違いますからね(^-^;


まぁ 向こうが明るかったので
なんとか会話は出来ましたが
歳の差を感じました。


彼女もまだ若く他のフィリピーナと話してても
あまり年の差を感じないんだけど
日本社会だと・・・(^-^;


だからと言って同世代の日本人女性と話してて落ち着くか?

と言われるとこれもそうでもないし
わざわざおばちゃん選んでもな~なんて思ってしまうのは
日頃若いフィリピーナと付き合ってるからなんだろうな。


春休みだけの短期らしいですが
しばらくは無駄に気を遣う毎日になりそうです(^-^;






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/665-e6ae994b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ