2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2染まれない男
それからの俺は仕事をしてアパートに帰ると言う
繰り返しの日々を送っていた。



唯一アパートと仕事以外の場所だったのは一人で行く居酒屋で
酒を飲んでは過去の事や今の事やそして未来の事を考えた。



名案は浮かばず最後には孤独や不安しか残らない。



周りの席では俺と同じ歳位の男女が
馬鹿話をしながら大声を張り上げ盛り上がっている。



奴らを見ながら

「こいつらには不安や孤独や悩みなんてないのかも知れない」

などと思った。



田舎から出てきた奴にも2種類のタイプがいる。



染まる奴と染まらない奴。
それは正確に言うなら染まれる奴と染まれない奴。
俺は後者だった。



会社などでは普通に周りと接していた。
しかしプライベートとなると妙に疲れてしまうのだ。



そんなある日いつもより酒を飲んだ。



会社でのストレスもあったし
何よりこの日は地元で同窓会があった。



俺のもとにも母親から

「同窓会があるみたいだけど帰ってこれないでしょ?」

と連絡は来ていて
ほんとは参加したかったが
俺の田舎はそう簡単に帰れる様な場所じゃない。



そんな事もありいつもより酒を飲み
居酒屋を出た頃にはかなり酔っぱらっていた。



酔っぱらって楽しくなったりすれば良いのだが
酔っぱらえば酔っぱらうほど俺は孤独を感じる様になった。


フィリピーナのチャットが出来るサイト♪

フィリピーナ専門ライブチャット♪エンジェルワールド

只今、無料体験実施中!



フィリピーナ専門1435254.com



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/688-2774d29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ