2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

26再会
金曜日になるのがとても待ち遠しかった。



「遅い時間にならなければ平日でも良いんじゃないか」

とも思ったけど
もしここで今までのペースを崩してしまうと
毎日行ってしまうんじゃないかと思い我慢した。



そういう部分だけはしっかりしてたのかも知れない。



金曜日の仕事中は数分に一回は時計を観てたと思う。
仕事が終わると一回家に帰りシャワーを浴びた。
そんなに汗を掻いた訳ではないのだが
少しでも自分を良く見せたいし
それ以上にスーツ姿のままお店に行ってはリラックスも出来ない。



時間を観ると既にお店が開く時間10分前で

「ようやくクリスティーナと会える」

と意気揚々としながら店へと向かった。



開店時間を10分過ぎ彼女の店へと着いた。



開店時間ピッタリと言うのはいかにも

「待ちわびてた」

と言う感じで恥ずかしい。
だから調度良い時間だった。



外にはいつものスタッフと数人のフィリピーナが。



「たいし~~~~」

俺の姿を見た一人のフィリピーナが
駆け寄ってきた。



「お~ ジェニファー 久し振りだな」

以前クリスティーナと共に
何度も一緒にフィリピンレストランへ行ったジェニファーだった。



「ジェニファーはまだ日本に居るんだね」

「はい でも私後2週間でサヨナラパーティね

またここに来るけどね

たいし 私のサヨナラパーティくる?」

「行きたいけど  何曜日?」

「土曜日」

「じゃ 行けると思うよ」

「ほんと?? サヨナラの時お店お客さん少ない

寂しいでしょ?」

「うん そうだよね」

そんな話をしながら本心は

「早くクリスティーナに会いたい!」

って感じでした(笑)



スタッフに案内され店へ入り
ウェイティングを覗き込むとそこには少し恥ずかしそうにしている
クリスティーナが居た。


フィリピーナのチャットが出来るサイト♪

フィリピーナ専門ライブチャット♪エンジェルワールド

只今、無料体験実施中!



フィリピーナ専門1435254.com



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/712-85799084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ