2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

37ホテルへ連れ込む
ある日同伴中のクリスティーナから
電話が入った。



彼女は電話越しに泣いてる様だったので

「どうしたの??」

と聞くと

「お客さんホテル入ろうだって

それで嫌だって言った

でも私の手引っ張る 痛かったよ

それで大きな声出したら怒って帰っちゃった

私今どこかわからない」

と彼女は言った。



「ほんとに?? なんだその客

体は大丈夫?」

「うん 大丈夫  でもここ何処か分からない」

「そっか 近くに何か大きいビルとかお店無いの?」

「あっ ダイエーある」

「そっか じゃダイエーで待ってて

俺今帰るところだから30分位で行ける」

30分後ダイエーに着くとしゃがみながら泣いてる
クリスティーナを発見した。



「クリスティーナ」

俺が呼ぶとクリスティーナは走って俺の胸へと飛び込んできた。



「ほんとに怖かったよ

私今凄く心痛い

あのお客さんいつもお店で優しかった

だから大丈夫と思って同伴した

でもホテル ホテル嫌って言ったら凄い怒った

私ほんとに怖かった」

と俺の胸で泣いた。



「もうお店行きたくない」

と言う彼女に

「今日は俺が行くから」

と言い聞かせなんとかお店へ。



結局この日はラストまでお店に居て
最後の方はようやく彼女も落ち着いたが
嫌がってる女を無理矢理ホテルに連れ込もうとする男が
フィリピンパブに来る客の中には居るんだなと思った。


フィリピーナのチャットが出来るサイト♪

フィリピーナ専門ライブチャット♪エンジェルワールド

只今、無料体験実施中!



フィリピーナ専門1435254.com



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/723-d7187044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ