2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

47ケン
結局ジェニファーとその彼も同伴だった様で
俺同様2時間で帰らすって事で
先に男二人で会う事になった。



店に入りジャニファーの方を探すと
その隣にはかなり太ったおっとりした感じの男が座っていた。



ジェニファーは恐らく俺の事を言い
向こうは俺に頭を下げてきた。



こっちも頭を下げつつ

「多分店で観た事あるな」

と思った。



クリスティーナからその男の電話番号を貰い
店を出てから電話をした。



「どうも 

今何処ですかね?」

と言うと

「あっ 初めまして

店の前で待ってるのもどうかなと思ってちょっと移動しちゃいました」

と。



俺はその男が言った場所に向かい合流した。



「どうも初めまして たいしです」

と言うと

「初めまして ケンです」

と向こうも挨拶。



「時間けっこうありますよね

良かったらうちきません?」

と言うと

「いいんですか?

あっ そう言えばクリスティーナさんと一緒に住んでるんですよね」

と。



どうやら全てが筒抜けらしい。。。
そして結局俺達は俺の家へ行く事にしました。


フィリピーナのチャットが出来るサイト♪

フィリピーナ専門ライブチャット♪エンジェルワールド

只今、無料体験実施中!



フィリピーナ専門1435254.com



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/733-078e3df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ