2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

75恥ずかしい
しばらくするとケンが部屋にやってきて

「もう二人は風呂に入ったの?」

と。



「うん もう入ったよ 二人も入ってくれば?」

と言うと

「う~ん でもさ~・・・」

と何やら浮かない顔。



「どうしたの??」

と聞くと

「ここじゃちょっと」

とクリスティーナの方を気にしてるので

「ちょっとケンと喋ってくる」

と言った。



「どうした??」

改めて聞くと

「いや 俺達まだ体の関係になってないんだよ

俺もそういう経験ないって言ったでしょ?

どうしよう」

とか言うので

「女からは言い辛いだろ

部屋一緒でいいって言ってるんだから向こうもいいんだよ

だから妙に意識せずに入ろうって誘えばいいんだよ」

とアドバイスした。



部屋に戻ると

「どうしたの??」

とクリスティーナが聞くので

「あの二人まだあれしてないんだって

だから二人で風呂どうしようとか言ってるから

入れって言ったよ」

と(笑)



「そっか~  ケンは真面目ね」

と言うので

「う~ん 真面目だしシャイなんだよ

後女が居た事もないから」

と言うと

「ベイビーは早かったな

彼女一杯だからか フン」

と機嫌が悪くなった。。。



「いやいや 俺だって同じだよ

でも凄い好きだったから我慢出来なかった」

と言うと

「へへへ あなた嘘上手いな

でも私も我慢出来なかった 今も」

と妖艶な目を・・・



そして俺達は仲直りの儀式を行った(笑)


フィリピーナのチャットが出来るサイト♪

フィリピーナ専門ライブチャット♪エンジェルワールド

只今、無料体験実施中!



フィリピーナ専門1435254.com



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/761-87d1f6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ