2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

91 なんできたの・・・
「クリスティーナ」

と呼んでも彼女は何も答えない。



彼女はただ必死に泣くのを堪えながら
しかし実際は堪え切れてなかった。



そんな彼女を布団の上から強く抱きしめると
彼女は嗚咽を溢し始めた。。。



「なんできたの・・・」

と言う彼女に

「やっぱり俺はクリスティーナを愛してるから

電話で言われた事も信じられなかったんだ」

と返した。



「嘘言ってごめんなさい

でも嘘言った方がいいと思ったの

私の病気治らないって聞いたんでしょ?

だからね もう私は何も出来ない」

と涙する彼女。



そんな彼女を抱きしめ

「そんな事ない

愛してる人が辛い時傍に居たいんだよ」

と言った。



彼女は痩せ細ったその手で
懸命に俺を抱きついてきた。



そして

「ほんとに今まで辛かったの

病気になった事よりあなたに嘘を言う事

ごめんなさい」

と涙した。



その後
彼女は胃がんで既に末期と言う事がわかった。


フィリピーナのチャットが出来るサイト♪

フィリピーナ専門ライブチャット♪エンジェルワールド

只今、無料体験実施中!



フィリピーナ専門1435254.com



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/779-7eebf887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ