2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

126 今後
お母さんは張り切って俺の為にご飯を作ってくれ
俺が美味しそうにそのご飯を食べる姿をニコニコと見ていた。



しかし食事が終わると

「昨日たいしが来るって言うからドキドキして眠れなかったの」

なんて笑いながら
眠りについた。



俺とケーシーとアイリーンはお母さんを起こさない様に
外で話をする事にした。



「お母さんあまり良くなさそうだな」

「はい」

「ケーシーは結婚したらどうするの?

旦那さんの家で住むの?」

「いえ それは大丈夫です

ここで住めます」

「ほんとに? 向こうの家族は大丈夫なの?」

「はい 後旦那さんは漁師だからフィリピンに居る事少ないです」

どうやらケーシーの旦那さんは外国船の船乗りの様だ。



「アイリーン 大学は決まった?」

フィリピンでは日本と違い小学校は6年と一緒なのだが
その後高校が4年制でそのまま大学なのだ。



「私ほんとに大学行ってもいいんですか?」

と聞くアイリーンに

「当たり前でしょ? ってか行って欲しい

それはアイリーンのお母さんと俺が約束した事だから

心配しないで」

と言った。



「空港の近くにある大学に行きたいんです」

と言うアイリーンに

「そっか 何を勉強するの?」

と聞くと

「学校の先生になりたいんです」

と。



「へ~~~~ いいじゃん 先生か

凄いな~」

と俺が言うと

「ダディの方が凄い

だってダディ私達皆助けてる」

と真顔で言うので

「そんな事ないよ 家族だから当たり前

でもアイリーンのお母さんは凄かったよ」

と答えた。



「まぁ とりあえずケーシーは自分の幸せを一番に考えてね

アイリーンももう大人だしママだってケーシーが幸せになるのが

一番なんだから」

とケーシーに言いその日の会話は終わった。


フィリピーナのチャットが出来るサイト♪

フィリピーナ専門ライブチャット♪エンジェルワールド

只今、無料体験実施中!



フィリピーナ専門1435254.com



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/816-39672bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ