2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

135子供の様に
「お母さんが言う通りクリスティーナが亡くなってから

誰も愛せないんです。

誰かを愛したいと思った事はあったんですけど

そう思えば思うほど愛せないんです」

リアの事を思い出した・・・




「クリスティーナは心から本気で愛した初めての女性で

クリスティーナの存在が大き過ぎるんです」

俺は泣いていた。

しかしお母さんの前で素直に泣けた事は変な言い方だが気持ち良かった。



「でも俺はお母さんは勿論ケーシーやアイリーンの事を

一度でも邪魔と思った事はないし

この家族があったからまだ元気でいられるんです。


だから忘れなさいなんて言わないで下さい

お母さんもまだまだ長生きしてください

だって俺のお母さんなんだから」

と言い号泣した。



そんな俺をお母さんは優しく撫で

「ありがとう たいし

あなたはほんとの家族よ

お父さんとクリスティーナを亡くした事は悲しかったけど

新しい家族が出来て私はほんとに幸せよ



ただ一つさっき言った一人でこの人生を生きるって事は

ほんとに不幸な事って言うのは覚えておいて。



もし少しでも愛せそうな人が居たら

勇気を出して挑戦しなさい」

と言ってくれた。


フィリピーナのチャットが出来るサイト♪

フィリピーナ専門ライブチャット♪エンジェルワールド

只今、無料体験実施中!



フィリピーナ専門1435254.com



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/825-ba4bf15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ