2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

153 誕生日
2006年6月
アイリーンの17歳の誕生日に合わせ俺はフィリピンを訪れる事にした。
アイリーンに自分の気持ちをぶつける為に。



サプライズと言う事で俺はケーシーにだけ
フィリピン行きを伝え

「アイリーンには内緒にしといてくれ」

と言った。



「いきなり行ったらどんな反応を示すだろう」

と考えると楽しかったが反面で

「もし彼女の気持ちが心変わりしていたらどうしよう」

と不安でもあった。



誕生日前日

「明日は誕生日だね  何か予定あるの?」

と聞くと

「何もないよ ケーシーと二人だけかな?

近所の人に料理あげるかも」

との答え。



「そっかそっか

じゃ 明日仕事終わったら電話するからね」

と言い電話を切った。



次の日の朝便で日本を出発し最寄りの空港に夕方には着き
タクシーで一人アイリーンとケーシーが待つ家へと行った。



家の少し手前で降ろしてもらいドキドキしながら

「トントントン」

とノックをするとケーシーがアイリーンに

「誰かきたから出て」

と言う声が聞こえた。



これは予め立てた作戦で上手くケーシーは演じてくれ

「は~い」

とアイリーンがドアを開けた。



「ハッピーバースデイ~~」

とデパートで買った薔薇の花束をアイリーンへ。



アイリーンはしばらく眼を大きく見開きポカーンとしその後

「え~~~~~~~

え~~~~」

と奇声を発し

「なんでここにいるの?!」

と驚いた顔のまま聞いた。



「ビックリさせたくて」

と笑うと驚いた顔は泣き顔に変わり

「ハート」

と俺の胸に抱きついてきた。



ケーシーが

「上手くいったね」

と笑い涙が止まらないアイリーンを撫でた。


フィリピーナのチャットが出来るサイト♪

フィリピーナ専門ライブチャット♪エンジェルワールド

只今、無料体験実施中!



フィリピーナ専門1435254.com



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/843-06c236a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ