2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

155幸せ
長いキスが終わった後でアイリーンは

「生まれてきてから今が一番幸せ」

と笑顔で言った。



「俺もほんとに幸せだよ

人を愛するってほんとに幸せだし

愛されるって言うのも幸せ。

お祖母さんが言った通りだよ


お祖母さんは二人がこうなる事わかってたのかな?」

と笑った。



「ねぇ ハート

ハートって言うのはスウィートハート(恋人を指す呼び方)と

私の心って意味なの


私ね お母さんが亡くなった後

子供ながらにやっぱりショックだったの


でもね それ以上に怖かったの

これから私達どうなっちゃうんだろうって。


こんな事考えるなんて悪いのかも知れないけど

子供心にお父さんは元々居なくてお母さんも居なくなって

お爺ちゃんもいなくなって・・・


ハートが心配しなくていいって言ってくれた時

凄くホッとしたの


でも最初はね ハートに嫌われない様に必死だったの

もしハートが3人の事嫌いになったら

私達どうなっちゃうんだろうって


でもハートはいつも優しくて私達の事一番に考えてくれて

凄く嬉しかった

でもね その時はそれだけ


あのね ハートの友達がマニラで結婚したでしょ?

あの結婚式の時ハートの顔見てたら

凄く寂しそうだったの


私はそれまで自分がどうなるかって事ばかり不安で

ハートの事まで考えてなかったの


でもあの結婚式の時のハートの顔見たら

自分が幸せじゃないのに私達を助けてくれてるんだと思ったの」

そこまで言ってアイリーンは一旦空を見上げた。


フィリピーナのチャットが出来るサイト♪

フィリピーナ専門ライブチャット♪エンジェルワールド

只今、無料体験実施中!



フィリピーナ専門1435254.com



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/845-f44f3714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ