2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待機
昨日は仕事中から


「今日はゆっくりとカトリーナとチャットするぞ」


なんて思ってたんですけど仕事が終わり家に帰りPCを開けると
カトリーナはチャット中でした^^;



フィリピンパブの時ならお客さんが被ってても入店出来たんですけど
チャットの場合はそれは出来ません。



まぁ その方が本来嬉しいんですけど
自分が後の場合はちょっとキツかったりもしますね^^;



以前付き合ってた子の場合は恋人と言う存在だったので
自分とチャットする日は自分から連絡するまで
オンラインしないなんて感じの事をしてくれたんですが
カトリーナにとって自分はまだ一お客さんなので
そんな事はありえません^^;



仕方がないので割り切って久々に別サイトで
色々なフィリピーナと話してました。



それはそれで楽しかったですがやっぱり途中気になって
何度もカトリーナのチャット中が終わってないかチェック。



でも結局前のお客さんがかなり話し込み
眠くなっちゃったのでメールで


「ごめん もう眠いから今日は寝るよ」


と打って寝ちゃいました^^;



朝起きたら


「ごめんなさい お客さん長いだから~


明日顔見たい」


みたいな文章が入ってましたが
きっと自分が話した後にもこういう事言われてるんだろうな~と^^;



今日はとりあえず早い時間からカトリーナの出社?
を待ちたいと思いますってこれだけ相手にされないのに頑張ってるのは
初めてだな~。。。



前の彼女を切ってなんだか振り出し以下に戻ってる様な気がしてる
自分です^^;


フィリピーナとチャットが出来るサイト

フィリピーナ専門ライブチャット♪エンジェルワールド

只今、無料体験実施中!



フィリピーナ専門1435254.com



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/930-d0ace080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ