2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

免疫
昨日はと言うか先程まで
会社の友人とその彼女と彼女の友達(日本人)と4人で
飲んでました。



友人にはフィリピン関係の事は言ってないので恐らく


「こいつは女が居ないから紹介してやろう」


と思ったんでしょう。



紹介された女性は33歳のバツイチで
6歳の男の子が居ます。



昔は


「愛があれば相手に子供が居ようと関係ない」


って感じでしたが
今では正直難しいかな?と思ってますし
フィリピーナと絡む日々なので
33歳を決して若いと思えないんですよね~^^;



飲み終了後友人には


「ちょっと合わないと思う」


と言い謝っておきました。



いつも20代前半とか半ばとかばかりと絡んでますから
それが当たり前になっちゃったんでしょうね^^;



とりあえずフィリピンライブチャットが無くなるまでは
ハポネサ(日本人女性)との関係はないだろうな~。


フィリピーナとチャットが出来るサイト

フィリピンライブチャットでフィリピーナの恋人探し


業界最大フィリピーナ専門1435254.com


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/945-d3e75709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ