2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽だけど
皆さんお久しぶりです!


とは言っても観てくれてる方はもう少ないと思いますけど
なんとか体調的に復活です。


12月・1月は人生の中でこんなに体の事で悩んだ事がない位不調で


「もう歳なんだな~」


と思い知らされました。。。


と、言う事であまりチャットも出来てませんでした。



まぁ 元々今嵌ってるフィリピーナとはまだ恋人でもなく
また向こうからすると


「色恋営業をする客」


って訳でもなかったので


「具合が悪い」


と、言えば


「大丈夫?? 寝てなさい たくさん食べなさい」


って感じでチャットも強制されず
楽なんだか寂しいんだかって感じでした^^;



二月が一月の分もフィリピーナと交流しようかなと(笑)
フィリピンパブの時以上にライブチャットは入れ替えが早いので
一か月チェックしてないと新しいフィリピーナがたくさん入りますよね^^



とりあえず新しい子を中心に楽しんでみようと思います^^



フィリピーナとチャットが出来るサイト

フィリピンライブチャットでフィリピーナの恋人探し


業界最大フィリピーナ専門1435254.com


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/947-b83c3692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ