2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3 フィリピンパブデビュー
「いえ 僕実はけっこうフィリピンパブに通ってまして」

私と同僚の動揺をよそに
もう一人の同僚が言い出した。


「おっ ほんとか??」

「はい でもこのお店は初めてです!」

などと
二人は意気投合し始めた。


私と同僚は顔を見合わせ苦笑。


そして黒服やフィリピン人に囲まれ
私は初めてフィリピンパブと言う場所に足を踏み入れた。


「いらしゃいませ~~~~」

独特なイントネーションのいらっしゃいませに圧倒されながら
私は他の同僚達と共に席へと案内された。


「小林と田中はどうする?

顔だけで誰か指名するか?」

と聞かれたのですが、当然指名などする気はなく

「いえ お任せします」

と告げた。


もう一人のフィリピンパブ経験者の同僚は余裕気に

「とりあえずしばらくフリーで廻してもらって

様子見ます」

と。


会社ではあまり話さず大人しそうな同僚が
ここではとても生き生きとしそして堂々としていた。


そしてまず

「パパ~」

とさっき外で会った子が島崎さんに抱きつきながら席に座った。


「こういう店なの??」

と、この時は思ったけど後々

「島崎さんは長い事通いこの関係を築いたんだ」

と分かる。


そして残り3人のところにも女性が着て
それぞれに席へと座った。


私の隣に座ったのは安室 奈美絵系のフィリピン人。
しかしこの子はほとんど日本語が分からなかった。
会話に困っているとフィリピンパブ経験者の同僚が

「もしかしてその子日本語ほとんど出来ないの?」

と聞いてきたので

「うん そうみたい」

と答えた。


すると

「じゃ こっちと変えるよ」

と。


なんかこういうのって親切心からなんだろうけど
お互いの隣に座ってる女性からすると失礼なんだろうし
その原因を作ってるのが私だと思うと

「いや いいよ」

と断るしかなかった。


結局その後も会話は続かず

「早く帰りたいな」

と言う時間が続きました。


周りを見渡すと島崎さんはいちゃいちゃとし幸せそうだし
フィリピンパブ経験者の同僚も楽しそう。
そして私と同じく初デビューのはずの同僚まで楽しんでいた。
どうやら奴の隣には日本語が上手いフィリピン人がつき
そのおかげで会話が盛り上がっていた様だ。


しばらくすると店員がきて

「指名されますか? それともチェンジされますか?」

と。


後々考えるとこのフィリピンパブのやり方ってちょっときつい。
何故なら気に入ってないから指名しない訳で
自然に変えればいいのに

「どうしますか?」

と聞かれる事によって

「俺はこの子気に入らないからチェンジしてくれ」

みたいな気持ちがフィリピーナに分かられてしまう。


「どうする??」

と聞く島崎さんにフィリピンパブ経験者と私はチェンジの判断を下し
なんとフィリピンパブデビューの同僚は指名を入れた。


「色々な女が廻ってくるから良いのが居たら指名した方がいいぞ」

と言う島崎さんの言葉に
ワンセットでは帰らないと言う意思が窺えたし
ある意味同僚の様に多少きつくない子がついた場合指名した方が
無難だと言う事を悟った。

フィリピーナ専門1435254.com



フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント
いやいや…
こばやしさん
年齢近いですね(^^ゞ
それにしても…
今後の展開が楽しみです!
【2007/11/13 19:57】 URL | (▼▼) #bi94IFRw [ 編集]


(▼▼) 様 早速のコメント&相互リンクありがとうございました。
つまらない過去だとは思いますが、今後も読んで頂けたら嬉しいです。
【2007/11/14 05:06】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/101-626c5c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ