2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4 フィリピンパブ初場内指名
二人目についたフィリピン人は明るくよく喋る子だった。


「この子でいいや」

と思った私は島崎さんに

「指名していいですか?」

と尋ね彼女を指名する事にした。


彼女は私の腕に笑顔で絡みつきながら

「うれしい~~ ありがとう」

と言った。


彼女の名前はセリカと言い過去日本には3回来てる様で
全て日本語と言う訳にはいかないが
こちらがゆっくり話せば大体の意味を理解してくれた。


この日は結局3時間程店にいて
途中セリカから名刺をもらった。


私の番号も聞かれたのですが
もう二度と来る事はないと思ったのでなんとか断り
店を出た。


「どうだ? 楽しかったか?」

と帰り際島崎さんに聞かれ

「え~ 楽しかったです」

と答えた私。


正直なところ私のこういうお店に対してのイメージは
もっとドロドロしていたので
普通のキャバクラと変わらないスタイルや
それ以上に彼女たちの明るさに救われたと言うか

「思ってたよりは楽しい時間だった」

と言ったところでした。


しかしこの時点ではまだ嵌るとかそういうレベルではなく
次の日には既にフィリピンパブの事もセリカの事も忘れていた。

フィリピンライブチャットでフィリピーナの恋人探し



フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント
ん~
忘れてしまいましたか…
フラッシュバックした瞬間が(^w^)ぶぶぶ…
続きマテマス♪
【2007/11/14 07:45】 URL | (▼▼) #bi94IFRw [ 編集]


(▼▼) 様 コメントありがとうございます。
おそらくあくまで仕事上の付き合いと思っていたので楽しもうという気持ちが私になかったのかも知れません。
続きはまた夕方にでもUPしたいと思っています。
【2007/11/14 13:26】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/102-6a5f4f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ